人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズカが2歳になったのでブログはじめました


by niu-niu

氷室京介

15時半ごろ、
浅草線にのってたら氷室さんそっくりの人が
乗ってきたの。
一つ向こうのドアから乗ってきて
ふっと目にとまって「似てるな」って
思わず見つめてしまった。
っていうか、目が離せなかった。

背丈も目つきもにてるんだよね。
良く見たら、スーツ姿なんだけど
服装も持ち物もサラリーマンっぽくないんだよね。
見れば見るほど「本人?」って思えてくる。

_・) ジー っと見てたら目があっちゃって、
見つめあうっていうか、にらみ合ってしまった。
でも、目をそらさなかった私。
三田駅で降りていったんだけど、降りる直前も
にらみ合ってしまった (・ω・;A)アセアセ…
私って変な奴だよね。
相手悪かったら「ケンカ売ってるのか?」って
怒られそう  (((( ;゜Д゚)))ガクガクブルブル

すずがここにいなかったら……もとい、
バギーを押さえててくれる人がいたら
声かけに行っちゃうんだけどな
三田駅で降りて捕まえてみればよかったかな。
うじうじ。

「アメリカに居るはずの氷室さんが
 浅草線乗ってるか? しかも一人だよ?
 日本にいたって、移動は車だろ」
と、彼を見つめながら否定してはみたものの
同時に
「取材で日本にいたりして。
 都心なら移動は車より電車のが速いよな。
 三田って出版社とかスタジオあったっけな……」
なんて、期待したり。

今度、似てる人見つけたら声かけてみよう。
有名人に間違えられて、嫌がる人ってあんまりいないよね。
今回は勇気がなかった。(ノェ・、) しくしく

氷室さんに会って言いたいことがある!
03年の代々木のライブ
「がんばれ」て叫んだの私よ
これ本当なんだけど、信じてもらえないんだろうな……
by niu-niu | 2007-06-12 23:43 | にうにう日記