人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズカが2歳になったのでブログはじめました


by niu-niu

お着替えできたよ

お着替えできたよ_a0098862_0135965.jpg


お風呂から出て、私がトイレに入っていたら、
おむつ一丁だったはずのスズカが
「おきがえできたよ~」
とパジャマ姿でトイレまで走ってきました。
一人で上手に着られたんだね!!

この日まで、一人でパジャマのズボンが上手に履けなかったの。
足を通して上げるんだけど、お尻に引っかかってあげられなかったの。
違う日に着替えてるとこ見たら、
一度上がるとこまであげて、今度は後ろに手を回して
もう一度引き上げてた。
学習したのね。えらいえらい。

次はボタンを自分ではめたいらしい。
練習用になんかおもちゃ作るからね!
……そのうち
by niu-niu | 2007-05-15 18:53 | スズカ日記