人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズカが2歳になったのでブログはじめました


by niu-niu

プレゼント

プレゼント_a0098862_1265497.jpg


伯父さんからお誕生日プレゼントが届きました。
キティちゃんの編みぐるみ~
紙袋から出すなり「かわいい」と足元から黄色い声が……



プレゼント_a0098862_1271962.jpg


お散歩行くとき、いつものくま(信号無視したくま)を
ポシェットに入れて首にかけたら
「いらない」と言いながらポシェットごとはずし、
「キティちゃん」とかかえて離さない。
公園に行くのにぬいぐるみだけ持って行ったら失くすので
「カバンに入れて行こうね」とくまを引っ張り出してキティを
押し込んでやったら
「かばん キティちゃん」と連呼してニコニコ
気に入ったらしい。
遊び始めたら邪魔になってはずすしちゃったけどね。

たっちゃん、ありがとう。
by niu-niu | 2007-04-24 22:25 | スズカ日記