人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズカが2歳になったのでブログはじめました


by niu-niu

初めての海

初めての海_a0098862_0395033.jpg

初めての海水浴に行きました!
千葉県は興津海水浴場に行きました。
年に数回しか会わないおじいちゃんにお願いして
車で行きました。

興津はこじんまりとしていて、岩場もあって水もきれい。
スズカは、朝6時に起きてから一睡もせずに海に入りました。
「うみだよ」
と喜んで、ならしにちょっと海にはいっても、平気。
波が高かったので浮き輪に乗せて、私の胸の下辺りまで入って
揺られていたら、だらんとしていたので休憩に戻ると
「砂場いく」
す、砂場か……確かに。
岩場に行って遊ぶことに。
岩にくっついてた貝を採ったり、
男の子が捕まえたカニとヤドカリを見せてもらったり
岩場の近くで泳いでいる魚をみたり。
1時間半、休憩しないで海に入ったり、磯遊びして大はしゃぎ。
抱っこで海に入っていたら、
こつんと頭が倒れてきて、寝てました。


初めての海_a0098862_0405052.jpg
初めての海、
貴重な体験
いっぱいしたね。
楽しかったね。
また行こうね。
by niu-niu | 2007-08-08 11:47 | スズカ日記