人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズカが2歳になったのでブログはじめました


by niu-niu

裁縫教室

裁縫教室_a0098862_23522762.jpg

リナちゃんのママを先生に、
リナちゃん家で裁縫教室を開いていただきました!
手始めにお弁当箱入れ作りました。
本当は昨日もやってたんだけど、
スイミングに行っていたので今日から参加。
遅れているので、スズカが泣こうが
邪魔してこようが無視して、ちょっと必死。
ユウダイくんとサーヤ、マドカちゃんも居たのに
子供たちが何してたのかちっとも知らない (・ω・;A)アセアセ…
居残りさせていただき、なんとか作り上げました。
不器用な私が、初めて作ったにしては上出来。
リナちゃんママ、ありがとう。


裁縫教室_a0098862_005551.jpg
中身つめてみました。
裁断時に絵柄を見て
上下は気にしなくて
大丈夫だなと
思ったのですが、
出来上がってみて
ガッカリ (ノェ・、)
ケチって布の端っこから
使うとこうなるのね。
次は絵柄が真ん中に
上下ちゃんとなるように!
次回の課題ですな。
by niu-niu | 2007-07-26 00:09 | にうにう日記