人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズカが2歳になったのでブログはじめました


by niu-niu

体操教室 9回目

体操教室 9回目_a0098862_1444725.jpg

ユウダイくんママの情報で
スポーツ会館の側を流れている川で無料で和船に乗れるということで
体操教室&ランチ後、行ってみました。
一番近いレンタルボートの乗り場についてみると、定休日。
いぶかしがっていると、ベンチに座っていたおじさんたちが
「早く行かないと終っちゃうよ」と教えてくれました。
10分くらい走ったかな。
すると、むこうから舟が!!
ユウダイくんママが「おわりですか?」ときくと
「おわりだよ~」
il||li _| ̄|○ il||li
「乗せてあげるからはやくいきな~」
おじさん、ありがとう!!
乗り場ではもう片付け終わっているのに、
みなさんのご好意で乗せていただきました!
体操教室 9回目_a0098862_1481299.jpg


スズカは怖かったのか、ライフジャケットに埋もれたまま固まっています。
「ふね のってるね」
「かわ およいでるね」

とは言うものの、動かずじまい。
いい体験したね。
by niu-niu | 2007-06-13 20:29 | スズカ日記