人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズカが2歳になったのでブログはじめました


by niu-niu

携帯がお亡くなりになりました

携帯が壊れました

13日、メールを見ようとしたらダウンしちゃって
電源入れなおしたら
「しばらくお待ち下さい」って画面のまま、動かない
電池はずしてみたり、充電しなおしたり
思いつくこと、色々したら
とうとう動かなくなりました

電話帳のバックアップって、とったっけ?
っていうか、旅行の写真はバックアップなんかないぞ (・ω・;A)アセアセ…

翌14日、携帯の保証書を確認
5月15日まで……明日??
慌ててショップへ
「データはあきらめて」といわれてしまいました (ノェ・、) しくしく

そして今日、修理から戻ってきた携帯は、空っぽ
電気系統の故障でメイン基盤ごと取替え
中身だけ新品
はああああ il||li _| ̄|○ il||li

教訓、携帯のバックアップはこまめにとろう!
by niu-niu | 2007-05-19 01:55 | にうにう日記