人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スズカが2歳になったのでブログはじめました


by niu-niu

鯉のぼり

鯉のぼり_a0098862_1475774.jpg


昔、パパが住んでいた団地では、
毎年子供の日が近づくと、大きな鯉のぼりが上がるので
スズカに見せに行きました。
この写真じゃ、なんだかちっとも分からないけどね (・ω・;A)アセアセ…
「こいのぼり~」
って覚えたし、
「やねよーり たーかい こいのぼーり♪」
って歌ってたからいいか。

団地の中の公園で遊んでいたら、偶然
親戚のケイトちゃん、妹のニコちゃんとそのおじいちゃんに会いました。
ニコちゃんは人見知りが激しく、スズカは男の人が苦手なので
二人ともフリーズ。
ケイトちゃんがスズカと遊んでくれてるうちにニコちゃんの緊張も解け、
帰る頃には、ケイトちゃんの真似してスズカにチュウしてくれました。
かわいい (*ノノ)キャ
また遊ぼうね!
by niu-niu | 2007-05-02 17:46 | スズカ日記